上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
outside 2
2位のJW マリオット上海 トゥモロースクエアを選んだ理由は立地。
人民広場の目の前で、南京東路と南京西路の境あたりになりますので
ショッピング、食べ歩き、観光にはとても便利です。


outside 3
高層ビルの中の上層階にあり、


lobby.jpg
38階にあるフロント&ロビーは、広々としており、
決して最高級の雰囲気はないが、十分キレイ。


bedroom.jpg
部屋も落ち着いた雰囲気があり、


spacious-bathroom.jpg
バスルームもキレイで、


bathtub.jpg
必要はアメニティーがすべて揃っている。


view.jpg
他の高層ホテル同様、高層階なので部屋からの景色は良いはずなのだが、
上海の空気が酷いため、決して最高の眺望ではない。
しかし、運が良ければ、上記のような景色が観れる日もある。


pool.jpg
別棟になるが、プールなどもあり、外出しなくっても快適に過ごせる。


jw marriott shanghai breakfast
評価が分かれるのが、朝食かも知れません。
一流ホテルの朝食を楽しみにしている方は、がっかりする可能性があります。
しかし、ホテル内のレストランは、どこもレベルが高く、
特に中華レストランは、地元の人にも有名で、おススメです。


lobby 1
初めて上海に行かれる方には、おススメのホテルです。
とにかく立地が最高です。


次回は、パークハイアット上海。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://artw.blog.fc2.com/tb.php/98-ec910347
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。