lotte outside
2位のロッテ ホテル ソウルは、やはり立地が最大の売りでしょう。
日本人観光客に人気の明洞からも近いですし、デパート等も近くに複数。


ロッテ ホテル ソウル room
かなり古いホテルでしたが、本館&新館共に客室が改装されましたし、


lotte resto
ホテル内のレストランもリニューアルされました。


lotte club room 1
本館だと出来るならクラブフロアに泊まることをおススメします。


lotte club room
アメニティも含め、バスルームなどは特に女性の方には喜ばれるのではないでしょうか。


lotte shinkan
新館の方は、高級ビジネスホテルと言う感じです。


lotte pool
あと変わったところでは、古代ローマ風プールとお風呂があります。(本館)


lotte lounge
本館の1階のラウンジなどは、日本語しか聞こえてこないので、韓国人の友人たちは、
日本のホテルにいるのではと錯覚するといつも言ってます。
それでも初めてソウルに食べ歩き&ショッピングへ行かれる方には、
ベストなホテルだと思います。特に2泊3日のような短い旅の方には。


lotte entrance
個人的には、あまりにも日本のご婦人たちが居るため、泊まりませんが。
というか日本のご婦人たちしかいないと言うのが正直なところでしょうか。
特に大阪のご婦人たちの団体は、マナーも行動力も世界最強です。(笑)

次回は、3位のグランド インターコンチネンタル ソウル パルナスを紹介したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://artw.blog.fc2.com/tb.php/95-4b61c868
