上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニューヨークからヒューストンへ移動したが、弟家族の家に泊まっていたころもあり、
観光もしなかったので、特に書くこともなく、ブログを更新せず。

DSCF2411.jpg
唯一、最後の夜にトヨタセンターへNBAの試合を観に行く。
ロケッツvsクリッパーズ

DSCF2413.jpg
試合は地元ロケッツの圧勝。
席もコート中央の前から20列目で最高。弟に感謝。
この旅、最後のプロスポーツ観戦であるが、妻は理解できているのが分からないが、
バルセロナでバルサ、MSGでレンジャーズ、NYでヤンキーズ、
ヒューストンでロケッツをこの短期間の中で観れることは、普通では考えられない。
どんなにラッキーか。

そして、ラスベガス。
ヒューストンから3時間半ぐらいのフライト。
航空会社はコンチネンタルだったが、前夜午前3時過ぎまで弟家族と
話をしていたこともあり、乗った瞬間に爆睡。
そのため、機内食等の写真を一枚も撮らず。

DSCF2418.jpg
ラスベガスの空港にはどこにもスロットマシーンがあり。
荷物を受けるところにもあり、荷物を待つ間、ギャンブルが出来る。

DSCF2419.jpg
ショーの看板やビデオがあちらこちらで流れてる。

ラスベガスの空港に到着後、レンタカーを借り、
ホテルのチェックイン時間まで時間があるので、昼食を食べに。
ファーストフード系チェーン店のランキング1位のハンバーガーショップ、
IN-N-OUT BURGERへ。(あくまでも個人的な1位ですが)
http://www.in-n-out.com/

DSCF2422.jpg
南カリフォルニアを中心に展開するお店だが、ラスベガスにも数店舗あり。
ここのハンバーガーを食べて以来、他のを食べてもおいしいと思うことがない。
大げさかも知れないが、それだけの味。
50台以上入る駐車場もすべて満車、そして店内も30人以上の長蛇の列。
約20分後に登場。

DSCF2421.jpg
おいしい!!
数年ぶりに食べ、大感激。
何が違うのかと言うと、冷凍肉を使わず、レタス、トマト、オニオンがすべて新鮮。
あとは、ビックマックにかかっているようなオリジナルソース。
ここにいる間は、毎日食べることになるだろう。

昼食後、ホテルへ。

DSCF2446.jpg
今回は、アリア・カジノ&リゾートホテルに宿泊。
http://www.arialasvegas.com/

目抜き通りのストリップ沿いにあり、2年前に出来たばかり。
べラジオにしようかとも思ったが、ここの方が新しく、部屋も広いとの評判だったので。
コーナースイート。

DSCF2442.jpg

DSCF2425.jpg
リビング

DSCF2443.jpg
ミニーバー

DSCF2427.jpg
リビング横のトイレ

DSCF2430.jpg

DSCF2432.jpg

DSCF2431.jpg
ベッドルーム

DSCF2433.jpg

DSCF2440.jpg
バスルーム

DSCF2435.jpg
バスルーム内のシャワー

DSCF2438.jpg
バスルーム内のトイレ

本日のメインイベントはべラジオでやっている、シルク・ド・ソレイユの0を観に行くことに。
https://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/o-cirque-du-soleil.aspx

泊まっているアリアからは、歩いてで10分ぐらいで行ける。
会場内は写真が撮れないので、感想のみ。
ラスベガスに来たら、ぜひ観に行くべきです。誰でも楽しめるショー。
他のホテルでも、シルク・ド・ソレイユがプロデュースしている
ショーが5つほどあるが、何年経っても評判も評価も0が1位。
観に行くときは、必ず事前にチケットを購入こと。当日はほぼ、無理と思った方がベター。
会場は決して大きくないので、どんな席でも十分楽しめることが出来るはず。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://artw.blog.fc2.com/tb.php/69-a0428275
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。